色々な欲が刺激される梅田ホテヘル

風俗を利用する時にはよく梅田の兎我野町へ行きます。
ホテヘルが集まっていて嬢のレベルもどのお店の高いので安心して利用できます。

お店へ行くまでの道中なんですが、性欲以外の欲もだいぶ刺激されます。

大阪駅か地下鉄梅田駅から歩いて向かうんですが、その間に飲食店の横を通ります。
地下のホワイティにもたくさん飲食店が並んでいますし、お昼時だといい匂いが流れてくるんですよね。

地下を出てもまだ続きます。
王将とかカフェ、パンケーキ屋まであります。

お腹へってる時だと先に飯にしようかと思っちゃうぐらい誘惑にかられます。

梅田は色々あって一箇所で一気にやりたいこと済ませることができます。
兎我野町へいってホテヘルでスッキリした後に、ホワイティで食事して食欲満たす。
後はヨドバシとか行って自分の趣味のものをみたりして過ごせます。

グランフロントもできて一層街が活性化していますし、まだまだ梅田は回りきれていないですね。

こないだ行ったホテヘルも、いつものオキニ嬢で二回ヌイてもらってスッキリした後に梅田を色々まわりましたね。
この後どこいくの~とか話のネタにも困らないので梅田での風俗利用は楽ですね。

まだまだ風俗店も全部回れてないので、お金の続く限りいろんな店を楽しみたいです。

黒ギャルと遊びたくなって梅田の風俗へ

定期的に訪れる黒ギャル抱きたい欲。
毎回風俗で発散させてもらっています。

何度も利用しているお店に通っている黒ギャル嬢がいます。
しゃべり方とかは普通なんですけど、姿が黒ギャル。
なので話し合わないとかジェネレーションギャップはあんまり感じません。

純粋に黒い肌を楽しみたくなったら彼女の元へと駆け込みます。

まぁこの黒ギャル欲は毎月訪れるんですよ。
もう彼女に会いたいからってだけなのかもしれません。それぐらい大好きです。

ホテルまでの移動も腕を組んで密着してくれるし、おっさんだからといってムスッとしたりしないし、
いつも笑顔で楽しい話をしてくれるいい子なんです。

でも体洗ってもらう時やベッドの上ではめっちゃエロい。
小さめではありますが綺麗なおっぱいをこすり付けてあらってくれます。

その黒光りした可愛いおしりもこちらの股間に擦りつけてエロダンスを踊ってくれます。

何より特筆すべきなのがフェラテクですね。
今まで遊んだ中で一番上手いフェラで、咥えられて一分もたずにイキそうになる。
根本をぎゅっと掴まれて強制的に止められて焦らされるプレイは一品です。

こないだも焦らされ焦らされ、終了時間ギリギリまで舐められましたね。
イッた時はもうすごい開放感で、ちょっと間放心状態になってましたね。

多分来月もまたいっちゃうんだろうなぁ。

梅田の風俗は口コミを参考に遊ぶ

風俗店を選ぶ時って人によって色々と手段が違うと思います。
今まで行ったことのあるお店でのプレイを思い出して良かった所に行く人もいれば、
まったく新しいお店ばかりを風俗サイトで調べていってみたり。

ウソも多いですけど一番参考になるのは口コミかもしれません。
実際に遊んだ人の話ってやっぱり参考になるんですよね。
ネットだと信用性は低いかもしれませんが、風俗友達が近くにいるなら、
お店を教え合ってもいいかもしれません。

まぁだいたい風俗って一人でいくもんだと思うので、
ネットの口コミ中心になると思います。

悪口書かれている嬢も結構いますけど、実際入ってみるとそうでもない場合もあります。
嬢も人間なので人によって接客は変わるかもしれませんしね。

今までいろんな口コミみて風俗へいってみましたけど、
最悪な時短やらサービス地雷にはあたってはいないんですね。

口コミに出るということは興味をもっている人が多いということなので、
そうそう悪い接客はしないんじゃないですかね。

飛び込みで何も調べずに入ったお店で、ぱっと選んだ時の方が地雷率高い気がします。

風俗店も色んなフェチに対応してくれるようになりましたんで、
自分の好きなジャンルの話題が豊富な口コミ掲示板とかみて行ってみるのもいいですね。

同じ趣味の同志がつどうので、あまり変な書き込みは無いと思います。
私は女性にお尻を攻められたいので、顔面騎乗とかエネマグラが好きな同志が集まるサイトで情報収集していますね。